こんにちわ


友達と一緒にタオル美術館へ。。。

初のタオル美術館での

  お食事ウキウキ状態の私。。。

発した言葉が「かわいぃ~~」でした

まあまあ、随時ブログ要チェックしてね~~ごあいさつ



友達が注文した
seiアフタヌーンティーセットsei

カワイィからCaplio R6 RD撮っちゃいましたウインク

         

   

上のパケットの中身は、これサンドイッチスコーン
サンドイッチパン

おいしそうでしょう~~

 でも、あ~げない。。。オッとー私のじゃなかったアハハ

   かお 私、もらっちゃた~ 

あのあのイチゴがのってる
ケーキをねぇ~おいしい

エミリ二コにこかお
       ペタしてね