こんにちわ



今日は友達の家にお邪魔ムシ

友達の家でケーキ作り♪

ワイワイ~~やったね

でも私見てるだけで

飼ってるミケちゃんちゃんと遊んでましたえへへ

でも、ちょっことお手伝い。。。

  レアチーズケーキレアーチーズケーキレアチーズケーキレアチーズケーキ

出来上がった
レアチーズケーキは、丸々もらって帰っちゃいました

やったぁ うれしい~

でも悲劇が。。。

あぁぁ~写真撮る前に切ってしまった

アチャ―やっちまった私。。。

切った後きずいたって遅いって。。。反省このとおりです

   

レーズンたっぷり。。。甘さ控えめで

とっても美味しかったよ

  エミリ

ぼくちゃんも一気に2切れ

美味しいって言いながら

  おいしい
パクパク

「お母さんもまた作ってよ」って一言

ハーイ わかりましたにこ
レシピも教えてもらってるから今度作るね

×3はおすそ分け用

みんな美味しかったって言ってたよにこ


ねぇねぇ、また作ろう~

今度、なに作るぅ~
 楽しかったなぁ~

いつも誘ってくれてありがとね

エミリにこ
レアチーズケーキにこ
      ペタしてね