こんにちわ


ぼくちゃんが好きなぷっちょ購入。。。キャー

  

この4種類ぷっちょに質問Doubtが書いてある事を

私、今日初めて知りましたハッ!!

ぼくちゃんがいきなり、sei

ハイハイ~~質問するよって言うんですよぅ~~

  恋人はいますか?
      ※ 募集中やで~♪笑ぷっちょ
ぷっちょ

  好きな食べ物は?

     ※ プチ
プチした食感のグミやなぁ。。。ぷっちょ

  どうやったらぷっちょくんに会えるの?


  。。。。。。とか、

          yajirusi☆☆ここに質問が
ぷっちょエミリ

他にも色々質問してくるけど
これは、まともに答えたらダメみたいですよぅ~~笑

エミリ
ぷっちょぷっちょぷっちょ   
       ペタしてね