じゅんこでーーーすひつじ

私の年越し

かなりいい感じに過ごせましたよ(*^▽^*)

まずはスーパーに行って
新鮮な渡りガニが売っていたので

買って帰りました(笑)
じゅんこ

こちらはボイルにして・・・音符

私は何もつけずそのままいただきましたピースピース

身はプリップリヽ(゜▽、゜)ノ

甲羅をとって見ると・・・

何と!!子が入っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
(嬉しい気分になりますね、入ってると)


次に。筑前煮?
????みたいなの~~~(≡^∇^≡)
         矢印
じゅんこ
れんこんはシャキシャキで

味がしっかり染みってて

とてもおいしくできたと思いますo(^-^)o

     そして。かまぼこ
        矢印
じゅんこ

じゅんこ
少し高めのかまぼこをこのおそばの上にのせて食べました。


・・・こんな感じの年越しですsao☆

贅沢にも渡りガニも食べられて

最高でした( ̄▽+ ̄*)

渡りガニは結構味が濃いので

食べすぎると後からむかむかします(笑)
(なので気をつけて下さいね。

あ、そうそうカニを食べる時

みなさんは何につけて食べますか!?

皆さんのご意見を参考にしたいので

よろしくお願いします<(_ _)>




ペタしてね 読者登録してね