今年の初詣は1月3日に行きました。

結婚してなぜか近所の吹揚神社ではなく

隣町の西条市にある伊曽乃神社へ行っています。


あきこ
大きく立派な楠が出迎えてくれます。
樹齢推定1000年と言われているそうですよ。
大きな木を見るとパワーをもらえそうで好きなんです。

あきこ
狛犬にもご挨拶して境内に入ります。

あきこ
境内への入り口は大きなしめ縄がびっくり
姫はどこを見ても「おっきいねぇ~」と
上を見て歩いていて、転びそうになってました(笑)*

あきこ
境内にはあちらこちらにおみくじを結ぶための場所が
用意されていました。
私は・・・
何時からかおみくじをひかなくなりましたテヘ

あきこ

ペタしてね