じゅんこでーーーすひつじ


大阪の続きpart2ですグッド!

公演が始まるとまず最初は若手の芸人さんが

出てきて拍手の練習から
始まりました~~~パチパチパチパチパチパチなんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

そのあとの師匠たちの漫才がすっごく面白くて

お腹が痛くなるまでずっと笑っていました
笑うてる坊ケケケ

私の中で推している中田カウスさん、ボタンの

ネタでは笑い転げるぐらい面白かった~(笑)

新喜劇も

川畑泰史さん、小藪千豊さん、すっちーさん

清水けんじさんらが出て豪華メンバーでしたよ~~~( ´艸`)

清水けんじさんを推している人たちがいて

団扇をふっていましたうちわ
うちわうちわ

それとすっちー&吉田の「ドリルすんのかい」

生で見れてとても嬉しかったうれしい!!

足、わき、あごたたいてるとき本気でたたいていたので

2階席の前の方で見ていた私たちは

パコンって音を鳴った時、すごくビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも会場内は大笑いしていましたよ矢印(上)

また絶対観に行きます~
sei



ペタしてね 読者登録してね