じゅんこでーーーすひつじ

連休中に母と私で初笑いってことで

大阪のなんばグランド花月に行って来たよ(* ̄Oノ ̄*)

行く途中休憩でサービスエリアに停まったのですが・・

車から下りると雪が降っておりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

どうりで寒いと思ってたんだ~~~ガクブルガクブルガクブル
          
           矢印
じゅんこ

大阪なんばグランド花月
        矢印

じゅんこ
とにかく大きいし

すごい迫力がありましたよ~~~

じゅんこ

公演まで少し時間があったので

おみやげ屋さんを探検をしてきました~~~グッド!

そして公演の詳しい内容は・・・

part2へ続きます| 壁 |д・)


読者登録してね 読者登録してね