2014年、スポーツ大好きの私にとって


最後に嬉しかったニュースは


レスリング全日本選手権決勝戦の


女子53キロ級世界大会15連覇中


吉田沙保里選手が、見事!!!!!55キロ級優勝の浜田千穂選手に


53秒でフォール勝ちして個人戦192連勝優勝カップしたことです日本の旗w


今回の試合は最近身につけた相手の上半身をかかえこみ、


回転して投げる技「がぶり返し」も見られたとのことほう


新階級で、慣れ親しんだ55キロ級から53キロ級へ転向しましたが


これもさらに強くなる 好機ととらえているそうですaya


「今日は、どうやってポイントを取ったか覚えていないくらい、


無心で集中できていた」


「試合の時は、お父さんがマットのすぐそばで


背中を押してくれていると思い、


“おさんのためにも”とメラメラが出た」と、試合後のコメントです。


狙うのは2年後リオのオリンピックねこ


五輪4連覇しか狙っていない」と、


本当に力強いコメントですよねグッド!


2015年期待していますガンバ


Noriko


ペタしてね