じゅんこでーーーすイタリアの国旗

あ、パスタまいてる...。

こんな芸人さんいたような気がしますが...
(Hi・Hiって言う芸人さん知ってるかな~~~)


それは置いといて

お昼は手抜きってことで...(#⌒∇⌒#)ゞ


        コレコレ
          矢印  

じゅんこ


じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん
       矢印
じゅんこ
意外にコンビニのパスタってウマウマですね笑顔
笑顔笑顔

ミートソースとチーズの香りで食欲を増します

私のミートソースパスタの食べ方・・・

最初に真ん中から一口食べますペロリ

そっからだんだんとまんべんなく麺にパスタなじむように

かき混ぜながら食べると

麺とソースがからみ合って美味し( ´艸`)

これが私の食べ方かな~~~フォークフォークフォーク


ペタしてね 読者登録してね