いよいよ砥部動物園の記事も最終回です。

長く引っ張っちゃいましたσ(^_^;)

あきこ
とべ動物園にはアシカアシカのナナミちゃんがいます。
「ロケットジャンプ」をして柵の所まで餌をねだりに来る
賢いアシカさんです。(写真は多分?ナナミちゃんではありません)

あきこ
このカバさん、水中をぐるぐる泳いでいて
突然顔をだし、こちらに向かってきてくれました。

あきこ
コツメカワウソ。全然じっとしてなくて
やっととれた写真です。でも可愛くて
写真撮ってる場合ではなかったのが本音かな。

あきこ
ホンドギツネ。イヌ科だそうです。
よく似たワンコいますよね。

久しぶりに行った動物園でしたが、姫よりも大人の私たちの方が

興奮したり、楽しんでいたと思います。

姫は意外とさめた目で動物たちを観察していたみたいです。

あきこ

ペタしてね