国内男子ツアーゴルフダンロップフェニックストーナメント


23日、宮崎県フェニックスカントリークラブ


最終ラウンドの競技を行ない、


通算15アンダーでんだ 松山英樹選手岩田寛選手


プレオフに突入しましたひゅーん。


ニュースを少し載せますね音符


1ホール目でパーをセーブした松山英樹選手が、


初優勝王冠1で、ツアー通算6勝目を達成しました~♪


トーナメントを盛り上げたのは岩田選手で、


この日は前半3つ、後半5つと圧巻の8バーディを奪って


8アンダー63をマークして、通算15アンダーとして後続を待ちました日本の旗w


対するトップ発進の松山選手は、


イーブンパーで迎えた最終18番でバーディを奪い


この東北福祉大の先輩と並び2人の戦いは、


サドンデに突入しました。


その1ホール目で、林からラフを渡り歩いて6オンとなった


岩田選手に対し、3オンに成功した松山選手がパーをセーブして


今季国内2戦目で栄冠をつかみまし王冠


優勝インタビューでは

「次はメジャー勝てるよう頑張ります」と

ニコニコで語って
いました。

次は、現地時間12月4日開幕の


ヒーロー・ワールド・チャレンジ(フロリダ州アイルワースGC)


活躍にも期待しますアンパンマンガンバ



Noriko