先日、東京の有明テニスの森公園で


楽天ジャパン・オープン男子テニスツアー 


シングルス決勝が行なわれて、

錦織圭選手がM・ラオニチ選手に対しフルセットで圧勝!!


2年ぶり大会優勝し、


キャリア初2週連続優勝王冠を果たしました~くすだま


2時間13分のゲームを勝利で終わると、


錦織選手はコートに倒れこみ号泣してました感動

この瞬間わたしももらい泣きしそうになりました汗


松岡修造さんも思わずもらい泣きしたようで

ニュースにも載っていましたよ~クー ハート

少しご紹介しますねテニス

「」この試合で錦織から学んだ事は

限界を超えたとき、本当の強い自分に会える!という事。


この一週間幸せでした。


人は強いと気づかせてくれました。


辛い事があったら今日の圭を思い出します「」


と松岡さんにとっても、生きる道標になるほど


衝撃的な一戦だったようです。


こんな先輩がいてくれたらいいですよねうふふ


これで、錦織選手は世界ランク2位になり、


次は世界一カップになることを期待します♪



Noriko