私は大のプロ野球ファンハートで、


試合もニュースを見るのもすっごく大好きなんですうれしい


今日は特に大ファンのマー君について記事を書きますね音符


。。。以下引用含みます。。。



辞任を発表した星野監督は、


田中マー君戦線離脱を“予言”していたそうです・・・;


田中投手は、4月にメジャー初登板勝利∑!!


を飾りました。


その時にテレビで見ていた楽天・星野仙一監督は、


勝利の祝福コメントを寄せたんですが


「ちょっと変化球が多い。捕手とのコミュニケーションも


あるんだろうけど、変化球ばっかりで中4日。


あれではケガするぞ


・・・と言ったそうです汗


それから3ヶ月、メジャートップ大活躍を見せた


マー君右肘の違和感離脱したんですアセアセアセ


 

 

そのためにしばらく離脱していたマー君


9月21日(日本時間22日)ヤンキースタジアムでの


ブルージェイズ戦で勝利し勝ち星が付いたんですっっ!!!!!

試合後の会見では「久しぶりでしたが、


全体的になかなか良かったんじゃないかと思います。


まずはホッとしている部分があります」と、


柔らかい良い表情で復帰登板を振り返って、


私達ファン星野さん安心したと思いますきらきらきらきらきらきら




マー君は楽天・星野監督の辞任を受けてのコメントで


「辞任されると聞いた時はびっくりすると同時に


寂しい気持ちになりました・・・」と心境を明かし


星野監督には3年間ご指導頂き


たくさんの貴重なアドバイスをもらいました。


とても感謝しています」と続けましたほ2


また、メジャー行きを希望した時の事についても


僕の気持ちを最大限理解し、快く送り出していただきました


「これからも、監督に良いニュースが届けられるよう、

頑張っていきたいと思います


星野監督
本当にお疲
れ様でしたきらきら

と締めくくったんです
汗汗汗


本当に絆の強い関係なんだな~と・・・

しみじみ思い、本当に感動しました!!!☆

これからもマー君を応援し続けますっっがんばろー!


Noriko