今年の夏は日焼けしたい? したくない? ブログネタ:今年の夏は日焼けしたい? したくない? 参加中

私は日焼けしたくない 派!

本文はここから

今年の夏は絶対に日焼けしたくないです。

去年までは、


姫と一緒に海に行って泳いだり海。

主人の海釣り釣りについて行って


もう真っ黒けになってしまいました。


それなりに日焼け対策は

していたつもりだったのに、


私だけ見事に真っ黒。

姫は真っ赤になるけどすぐに白く戻ってるの。

(若さの違い?)

それを見た義母や姉たちから


「シミやソバカスになって後悔するよ」


と脅されました。

今年からは


日焼けをしないあきこを目指し笑顔ます。

あきこ



今年の夏は日焼けしたい? したくない?
  • 日焼けしたい
  • 日焼けしたくない

気になる投票結果は!?