ムーミン美術館01
土曜日土、ひさびさにジュンちゃん男の子2


ドライブ旅行車してます音譜


お天気晴れもいいし、気分ドキドキもいいビックリマーク


でも、なんかぽっ照れちゃうね汗


はなレディは、どこか車行きたいとこある?」


ジュンちゃん男の子2とならどこでもいいんだけど、


お散歩あしもしたいし、


買い物ショッピングもしたいねラブラブ


いろいろほわり。考えてたけど、


タオル美術館 アートなら、お散歩あしもできるし


買い物ショッピングもできるね音譜


ゆっくり庭園庭お散歩してたら


えっあっとゆう間に、夕暮れ2暗くなっちゃって


「今日は、ムーミンムーミンパパのタオルハンドタオル・ループ付き


買いたかったのに汗


「あっ、でもタオル美術館 アート


ハンドタオル・ループ付き通販 もあるよね?ひらめき電球


ジュンちゃん男の子2は、やさしいねドキドキ


今日も、いい気分晴れで過ごせました。音譜


はな