猫と犬、どっちが好き? ブログネタ:猫と犬、どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから


ネコにゃーイヌわんわんもどちらも大好きドキドキドキドキドキドキ


でもどちらかというとやっぱり

ネコ好きかなラブラブ

私が生まれてから約30年


私のそばにはいつもネコにゃーがいました音符


ハートもちろん一匹のネコではないですよハート


今も「ニャン子」というネコ

癒して くれています。


の生き方も好きですよハート

あこがれちゃいます(笑)*


次生まれ変われるなら

かわいい家ネコがいいなニャン猫


あきこ







猫と犬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?