が幼稚園バスバスから降りた後


もなく いいお天気晴れだったので


少し遠回りをしてお家に帰りました。


この遠回りの道ではいつも何か


出会い音符があります。この日も


次女ママ、何かいい匂いがするよhowa*ほわ~


ママ「ほんとだねぇhowa*


どこから匂ってるのかな?howa*


キョロキョロと探しているときょろきょろきょろきょろ


あるお家の玄関先にありました。


ママ、あったよこの


沈丁花の香りよhowa*ほわ~


あきこ

次女ジンチョウゲの花?」


にとっては初めましてaya


沈丁花香り


今日もステキな出会い音符があった


遠回りの帰り道でしたラブラブ音譜


あきこ