暑いですね☀

秋とは名ばかり💦

我が家のスノーバニーちゃん🐰
葉挿しちゃんが一鉢、召されました😢
朝から暑くて、手抜き観察でしたので、いつから不調だったのかは分かりませんが、既に手の施しようがありませんでした😭

スノーバニーに限らず多くの鉢が溶けたり焦げたりバラけたり、本物の秋まで『あと何日?』と思いながら過ごしています


育成会の主催者であるおみうさんを想うと、頭に浮かぶのはお猫様😺
うちのねこのしっぽ、ゆっくりですが増えそうです🌱
伸びて鉢から垂れ下がるしっぽに憧れてます💕


先週末に感じてきた涼をお裾分け🎐
神社の風鈴祭りに行ってきました

夜にはライトアップさせるらしいですが、場所を良く知らなかったので 明るい時間帯にしました

色とりどりの風鈴がたくさん☺
 たくさん風鈴の中に七福神に模した猫ちゃんが描いてある風鈴が忍ばされていて、それを探しながら楽しみました

遠巻きにかっぱだと思っていた像はかえるでした🐸
この カエルさんの御利益かしら、帰宅後に激しい雷雨、無事に降られることなく帰宅できました☺


日曜日月曜日と連日の夕立、今日も雷様来るかしら⚡


ではまた👋