5日にブログを書こうと思っていたのに、暑さに負けました😅

昼ぐらいまでは何ともなかったのに、午後から表現しがたい身体の不調

水分摂ろうが塩分摂ろうが回復せず、もしやこれが熱中症というのか、このまま人知れず👼?と思ってましたが、無事に回復しました

と、言い訳しつつ
最近特にお気に入りのさくらんぼ🍒

からの、育成真っ只中の子達🌱
👇先月
みどり○は既に脱落してしまった区画に別のカット苗を挿したもので、黄 ○が今月脱落を疑うもの😢
下から 2列目の子はもしかしたら回復するからと最後の望みをかけてます


ミックスベリア入りのトレイ💜
👇先月


もう一トレイ💚
👇先月
比べると育っているのがわかる💕

ちょっと窮屈なのはわかっているけれど、何とかこのままで我慢してもらいたいと思ってます

この方が移動するときに便利なのでね☺

毎日暑くてひまわりの花が似合う天気が続いてます☀

来月も多肉も私も無事でトリコレのブログが書けますように🎋


ではまた、、、