今月のはにわちゃんはカエル🐸
カエルちゃんの後ろ姿もかわいいの💚
鉢の下にチラリと見える白いワイヤーネットの下にはメダカちゃんがいます☺

カエルちゃんを見るとあの方のことを思い出しますおねがい
あの方とは? あの方ですカエル


お隣は桃太郎🍑
子株ラッシュ、それぞれが育ってきてギュウギュウ😄
去年も間引いたけれど、今年も隙間を広げてあげた方が良さそうですね💜


庭の適当地植えエリアニコニコ
ボロボロになった多肉を植えてるけれど、不思議とみんな復活してくれる照れ
でもこれからの長雨にも堪えられるかなぁ☔

名無しになったセンペルも子を付けて、いつの間にか住みついたピンキーと陣地争いしてる様😅
これはこれで雑草が生えづらくて好都合😄


獲れはじめは毎日楽しみだった家庭菜園🍆
収穫最盛期に突入して、朝夕ときゅうりとナスが大量に😅
それからピーマンも🫑
好きだけど食べきれないという嬉しい悲鳴💦

昼頃から雨かと思っていたら、もう降り出しました☔


ではまた、、、