私の中では、富士山と言ったらtaka-tenさん🗻
taka-tenさんと言ったら富士山♡

taka-tenさんのブログを見ていると、『富士は日本一の山♬』というフレーズが頭の中をグルグル

昨年のプレ企画でもご縁があったのですが、今回の零さんのプレ企画でtaka-tenさんと再びのご縁を頂きましたおねがい

そして昨日無事に受け取りました
受け取り後、早速開封照れ
綺麗に整列!

何だかドキドキ💓

お皿に載せて、まずは愛でますおねがい
 スポンジ生地にホワイトチョコ、てっぺんにはコーヒー味のチョコ🍫
中にはカスタードクリーム💛
合わせるなら紅茶か珈琲かなと思ったけれど、暑かったので濃いめに煮出して冷やした麦茶と頂きました😋
断面を見ようとカットした後に、フォークを使って食べようと 思ったけれど、手で食べました☺

しっとりしていて美味しかったです!
コーヒー味のチョコが何故か懐かしく感じました 

当選したら自画像をということでしたが、強制ではないとのお言葉に甘えて、今回は辞退させて頂こうかなと🙏

自画像を期待していた方がいらっしゃるとは思いませんが、ごめんなさい🙇


それから、もう一つごめんなさいが😢
昨年頂いたヒメタニシさんたち🐌
チビも産まれて昨年秋には大家族でしたハイハイ
冬になって水の底の赤玉土に潜って姿を見なくなって、冬眠しているのだろうかと思ってました

春になって、 水鉢の中を這う姿を見て無事を喜んでいたのですが、気付いたら貝殻だけに😭

どうやら全滅させてしまったようです
いつ告白しようかと逡巡していましたが、再びのご縁があったことをきっかけにお詫びさせて頂きます
命あるものを育てるって難しいですね
めだかの方は思うようには育てられず数が減り、それでも細々とですがスイスイ泳ぐ姿を見ては癒やされています


ありがとうとごめんなさいがあるけれど、プレ企画でご縁を繋いでくださった零さんにもありがとうを伝えたいです照れ

最後になりますが、紫太陽の花は3日目も開花しました🌼


富士山の画像は田子の月さんのお菓子の説明書から使わせて頂きました🗻


近くで富士山を見たいなおねがい

近くで見たのは娘がお腹にいる時だったから、昔々のことなんです



ではまた、、、