梅雨入りしたみたい☔

昨日の天気予報では、「昼ごろに少し雨が降るかも」程度のことだったのに午前中から結構しっかりとした雨が降り続けました

雨に打たれている多肉を見ていたら🌱
 七宝樹に葉っぱが生えてましたおねがい
植え替えて1か月とちょっと、葉が生えて嬉しい照れ


花茎をカットしたプベスケンスニコニコ
残った花茎を引っ張ったら綺麗に抜けましたニコニコ
鉢いっぱいのモリモリにな~れお願い

元株よりも、
保険株にと増やした分の勢いが良いニコニコ



こちらはあと少し!
こぶみたいだったけど、明らかに蕾と認識できるまでに生長しました🌼
いつ咲くかなぁおねがい
見逃さないようにしなくちゃ目


梅雨入りしたけれど、明日は晴れる予報です☀


ではまた、、、