ブログ見てるとあちこちでのイベント情報が目につきます😄

行けるものなら行ってみたい、多肉や雑貨が魅力的♡

でも、

いつもここに書いてるけれど、運転に自信がなく、外出に対して腰も重い😅

そんな私にはちょうど良い距離、地元でマルシェがありました🌱

多肉を扱う出店者さんが1カ所ということと、他所で 大きなイベントが開催される日程だったので多肉目的の人が多くなくて☺

今日のブログはそこでお迎えした多肉の記録です✏
橙丸ニコニコ
冬になったら赤く染まるんですっておねがい


ストリクチフローラ×ルビンニコニコ
ストリクチフローラって知らなかったんだけど一目惚れおねがい

以上2苗をお迎えして出店者さんたちとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました照れ


それから今回のお迎えではないけど、これも記録✏
先端が伸びて葉が出てきた🌱
名前は忘れちゃったけど、こういうのも好き 💚


マルシェでは他の店舗も見て回り、また多肉の出店者さんに出戻ったら、気になって見ていた子がまだ残ってる!

それで追加でお迎え2苗🌱
千代田の松×ロメオルビンニコニコ
両親の雰囲気をちゃんと感じられる👩👨


シエラ×七福美尼ニコニコ
これもね一目惚れ💜
何故か気になっちゃって照れ


多肉以外にハンドメイド品も購入して、大満足の1日でした🌳


ではまた、、、