今日もいい天気☀

とは言え、昨日は夕方に何だか空が暗いなと思って雨雲レーダー見たら『15分後に雨が降ります』と。

実際に雨が降ったわけだけど、1度やんで、また夜中にも降った様子☔

今日はどうだろ?
地植えのセンペルが活き活きしてますニコニコ
隙間には勝手にピンキー♥


まるさんの月世界見て、うちの子も見てみましたニコニコ
昨年春に赤車ラブさんから頂いた子おねがい
👇1年前
育ってるのかなと思いながら画像で比べることをしなかった1年間🗓
ブログにも登場させてなかったような。

ちゃんと大きくなってました照れ

鉢をプラポットからランクアップしてあげたいような、あと1年くらいはこのままにしておいた方がいいのかなと思ったり、

取りあえず、減った分の土を足してあげよう🌱


一緒に赤車ラブさんから頂いた子達の今をご紹介💚

だるま姫秋麗×サラヒメ牡丹と

銀天女×だるま姫秋麗ニコニコ

もっともりもりに増やしてる予定が、そうでもない😓
また1年頑張ります!


アメイジンググレイスニコニコ
うちのセンペル、全部地植えになって名前不明ばかりになったけど、この子だけは個別に鉢植え☺


ブレビフォリウムニコニコ
小花が可愛いよねおねがい


リチェイ錦ニコニコ
ごめんなさい🙇
葉が生えてくるのを待っていたんだけど、てっぺんが変な事に😭
ここからの回復を目指してお世話しています🌱


ピンキーが今年初めて咲きました🌼
来週は雨予報が続いてます☔
このまま今日みたいな爽やかな日が続いてくれたらいいのにな。



ではまた、、、