朝から太陽がサンサン☀

空気がサラッとしてる感じで気持ちのよい晴れです

ちょっと風があるのも嬉しい☺

 朝は蕾だったけれど昼頃に見たら咲いてました🌼
桃染丸錦ニコニコ


桃太郎も🌼
一番花はもう終わりっぽいけど、二番花にバトンタッチ照れ


春に胴切りに挑戦した株元の方ニコニコ
新しく芽が生長中🌱


こっちもニコニコ
知ってはいたけれど、葉挿しより生長が早い照れ


だけど、
新しい芽が育つ場所が何だかなぁ😓


私の胴切り後のイメージは、
一番上から芽が育つ🌱


でも現実は、
こんな感じに、葉の下に隠れるかのように芽が出てる
こういう時って、芽より上の葉は取っちゃった方がいいの?
それとも自然に任せた方がいいの?

古い葉が光合成してくれてるような、日射し避けになってくれてるような、でも邪魔なような、考えてたら迷ってしまって結局放置してます😅

無事に育ったら秋頃には多肉摘みが出来るかもと、捕らぬたぬきの皮算用してます😄


ではまた、、、