朝、ゴミステーションに行こうと歩いていたら、

嗅いだ記憶のある香りが♡
☝みかん
👇ゆず
何とも言えない香り、私は好きで癒やされます💛

今年も沢山の実るといいなぁ☺

ゴールデンウィーク前に植えつけたキュウリ🥒
いつの間にか花だけでなく実も💚

すぐ傍では、
ブルーベリーの実が膨らんできてました💜

それからそれから、
咲きました、ツルマンネン草🌻
地植えにする度に夫に引き抜かれてしまうので鉢植えで増やしてます🌱
先日も地植えしてた株を根こそぎヤラレました😢

ピンポケだけど、草花火に蕾🎆
数シーズン植え換えてなくて、今年は植え換えるつもりが、もうこのままで良いか😄

なんて思いながら物置小屋に剪定バサミを取りに行ったら発見!
カットした多肉の頭ちゃんの集団😅

雨を避けて置いたのが災いして忘れちゃってました

花茎は乾燥し、多肉本体もシワってました

それでも多肉は丈夫、既に発根していたので、取り急ぎビニポットに植えつけて 水やりも済ませました☺
このままビニポットで過ごして貰って、秋の植え換え候補ナンバーワンにしておこうと思います

また忘れないと良いのだけれど


ではまた、、、