昔、おばあちゃんちにあった白檀の鉢を目指して植え換えたのは3月下旬🌱
あれから1か月半くらい経ちました☺
軒先に置いて見守りしつつ放置してきましたが、
何だか生長してる?って思って画像で確認😄
👇3月下旬🌱
育ってるね♡

チビが緑色💚
根付いたようなので陽当たりの良い場所に移動して、水やりして生長を促してあげよう☺


鸞鳳玉が開花🌻

碧瑠璃鸞鳳玉はまだもう少し🧡

紫太陽のポチッは蕾になるかな?

士童は一緒に育ててるけど、種が採れそうなのは1つだけかしら?
ポチッと出てこないかなと真ん中見つめがちです😄

今年のゴールデンウィークは就職してから初めてのゆっくりと娘が帰省してきました
今までは午後に来て、翌日昼頃には戻ってました
推しを失って 時間が出来たらしい😅


ではまた、、、