老化ということなのでしょうか😢


先週体調を崩しまして、そこからの回復がなかなか進まないのです


少し動くだけでもだるくて、育成会報告日にもスノーバニーに会いに行くことが出来ずでした


アメブロをのぞいて見るものの、画像は分かるけど文章が頭に入ってこないという有様😅


それでも2日遅れで報告できそうです☺

花芽が元気に伸びてる♡

屋外に出て気付いたこと、

水やり出来なかった草花が枯れそうになっているのを横目に、多肉は無事ってこと🌱

頭ちゃん🐰

株元ちゃん🐰

葉挿しちゃん🐰

はずれちゃった子株ちゃん🐰


1カ月の変化💜
☝今月    先月👇
水やりの効果かな、ちょっとふっくらしたようなおねがい

今週はゆったりペースで過ごして、ゴールデンウィークまでに体調を整えたいなと思ってます


ではまた、、、