東京の桜は満開を迎えたようですね
我が家から見える桜は開花したばかりです🌸

庭で野ざらしの我が家の多肉たち🌱
雨予報がなかったから夜も出しっ放しにしていたら明け方から☔
じっとりと濡れてます笑い泣き
どうせならもう少し強めに降って埃を洗い流して貰いたい!!


今日は5日なのでトリファさんの苗を💕
植え換え進めてます
ピンクドラゴンニコニコ
3頭で育ってます🌱
バラそうかなと思ったけれど、くっ付いてる姿が美しい気がして鉢増しだけにしました照れ


ルメールニコニコ
こちらも鉢増し照れ
生長がゆっくりな気がして、この鉢には少しだけ肥料を入れてみました💚


アロビーニコニコ
群生希望の株です🍀


ブルートパーズニコニコ
深みのある色合いが好きです💜


ダークエルフニコニコ
木立仕立てにしたいなぁと思ってる株です🌳


我が家で約1年の葉挿しっ子ちゃんたちグリーンハーツ
あまり大きくしてあげられずに冬を迎えさせてしまって、消滅したら悲しいなと思っていましたが、ここまでになりました🌱
 梅雨入り前に、暑くなる前に、液肥をあげてドーピングでもと考えてます😄


続いて
植え換え候補🌱
ヒアリナ×ラウイニコニコ
鉢にぎゅうぎゅう爆笑
植え換えた方が良いのは重々承知
だけどこの密具合がたまらないおねがい

鉢増しする?
バラす?
どうする?


ではまた、、、