朝から雨☔

どんどん気温が下がってる感じ

昼前に何か寒いと思ったら、雨がみぞれに変わってました

雪には変わらないで欲しいな

今日はねこの日😺
ということで肉球マニアプランター💕
冬の初めから空き家となっていましたが、
フェネストラリアが入居しました🌱
以前に大鉢いっぱいに増やしたんだけど、気付いたら全滅😭
鉢を動かすのが面倒で雨に数日間当てて、その後に気温が高い日が続いたことが原因だと思う
全ては私の責任なので、今回は気をつけます💜


プランターがおみうさん作なので、
多肉もおみうさんからのものを☺

ロビン×ワイルドコロラータニコニコ
土ぼこりを被ってしまってるから長雨が終わったらシャワーしてあげようかな💙


ビアンテニコニコ
コロンとしてて可愛いの💝


ブラッククイーンニコニコ
みんな一つずつ花芽が出てきてる💛


リトルコンチニコニコ
大きくならずに上に生長してるかも😄


東雲×仙鳳
上から見てみたら、何か面白い😊


軒下で多肉見てきたけど、手がかじかみました😓


ではまた、、、