久しぶりに連日ブログを書いてみたい気分になってます

ツキイチ登場の我が家のメダカちゃんおねがい
 去年、我が家で生まれた子達ですが、微妙に色味が違う子がいて、見ていて楽しいです

水の表面に色々浮いてて、そろそろ水替えしなくちゃと思いつつ、まだしていません

もう1つの水鉢は、水を替えてないけど意外なほどの透明感おねがい
いつものことながら時間を忘れて見ていられます照れ

ビオトープ作りたくて、ホームセンターで資材物色はじめましたグリーンハーツ

春になったらと色々したいと思いつつ、気づけば初夏の陽気

冬の間に⭐になったと思われる既に何だったかもわからない元多肉鉢を処分したり、

いつの間にか増えていた多肉を整理したり、

カットした多肉を集めてきて寄せ植えしてみたりおねがい
1缶完成ニコニコ
色々好きなものを集めてみたけど、これからどんな感じに繁ってくれるかが楽しみな1缶です
缶の後ろのさぼてん🌵
サボと多肉で寄せ植えしてあったのを、バラして、別なところからの新入りも加えて、サボだけ寄せにしてみました照れ

今日も家で過ごします

人混みと渋滞は苦手で😅
行ってみたい所は沢山あるのに、いつも躊躇しちゃいます
行くと決めるまでの腰が重い


ではまた、、、