よしよしさんのプレ企画に応募して、当選者発表があったのが1か月前(^ー^)

だから、

これから毎月3日は私のメダカ記念日おねがい
ちょっと鉢の内側が汚くなってきちゃったかな^_^;

そこを大目に見れば、
皆元気に泳いでます(o^^o)

偶然に見つけちゃって、迷った末に保護した赤ちゃんも、
泳ぐのが上手になりました🏊

もうね、メダカが可愛すぎて、出勤前も帰宅後も時間が許す限り見つめてます


メダカからのお魚繋がりで、

碧魚蓮を載せたかったのだけど、あまりにも貧相だったので、
お口をパクッとしてるみたいな帝玉ニコニコ
二鉢から4鉢に植え替え(^ー^)
お口の中から新帝玉が出てくるのは、いつなんだろう?

楽しみ(#^_^#)


そして楽しみはもう一つおねがい
仮住まいですが、準備を整えて到着を待っております(o^^o)


多肉もメダカも私の癒し💕


ではまた。。。