8月のはじまりは月曜日

今週は長く感じそう^_^;

ずっと暑いみたいだし、明日は39度予想になってる💦

朝から暑くて、通勤するだけで体力奪われそう(´`:)

車通勤だから、まだマシなんだろうなとは思っているんだけどね(^ー^)

朝も爽やかとはいかず、多肉を見るのもサラッとになってしまうけど、多肉たちには何とか自力で暑さに耐えて貰うしかないな

ポコポコ子沢山な桃太郎ニコニコ
暑い日も雨の日も完全野ざらし(^ー^)
たくましく育って欲しいと願っています


桃太郎4兄弟ニコニコ
ビローンと広がった葉も元気なら良しとアマアマな目で見ています(o^^o)
👇先月🍑
先月、青白かった?


育て比べ桃太郎🍑
一鉢、いびつな形に(´`:)
👇先月🍑
右側の桃太郎、持ち直せるかしら?
心配だけど見守るしかないな


ではまた。。。