今日明日曇り予報くもりくもりくもり
庭で過ごすにはちょうど良いかも(o^^o)


寄せ植えして約1か月照れ
『育てて楽しむ雑木林風多肉寄せ』
根付いたようで急激に動きだしました

👇挿したばかり

👇現在
新緑の林って感じになったと自己満足しています(#^_^#)
育ったら間伐作業も楽しめそう(o^^o)


仕立て直しした3鉢(^ー^)
プラティフィラニコニコ
ぎゅうぎゅうになってきました(o^^o)

クリサンサニコニコ
再びのモリモリを目指していきます(*^^*)

プロティフィラニコニコ
真ん中の株、もしかしたら伸びて花を咲かすつもりかも^_^;


釜飯多肉(o^^o)
マジョールニコニコ
蕾が沢山(*^^*)
満開が楽しみです!


これから先は☀予報がありません(´`:)
降るときはしっかり降っていいから、晴れる日も欲しい
天気予報見ながらそんなことを思います


ではまた。。。