週明けの天気予報から☔マークがなくなりました!

でも毎日⚡マーク!!

雷雨の方が風も強くなったり雹が混ざったりするから多肉も野菜も心配(´`:)


白い小花がいっぱい(*^^*)
エルネスティニコニコ

雨ざらしにしていたら、活き活きしてフリルが復活してきました(^ー^)
ネオンブレーカーズとプリンセスパールニコニコ

わかっていたけど、巨大化している高砂の翁ニコニコ
常に野ざらしで、雨にも当たっているので、雨水が溜まってます
それぞれに表情が違うけれど、それもまた綺麗な気がします(*^^*)
頑張ってる梅雨を乗り切ってほしいです!

ハートリースの中にも高砂の翁ニコニコ
こちらにもフリルが出たらいいな(o^^o)
雨ざらしだけど意外と脱落者なしです!

自由奔放な地植えエリアニコニコ
七福神もまだ元気にしています(^ー^)


本日もお読みいただきありがとうございました(^ー^*)

では、また。。。