ご訪問ありがとうございます(^ー^*)

曇り予報の土曜日。
午前中は太陽の顔もチラホラ☀️
すごく蒸し暑くなりました。

庭のひまわりが開花していました🌻
朝からセミも大合唱!
蒸し暑さ増し増し💦

綿花のつぼみと思っていた物の真ん中をのぞいたら、白い丸い物が。
これがつぼみなのかしら(^ー^)


すごく暑いと思ったけど、気温を見たら30度くらいだった。
それでも汗が噴き出す。
湿度のせいね。

蚊取り線香焚きながら、多肉時間をほんの少しおねがい


この黒い部分、
八千代の花芽の枯れた部分なんだけど、長い花茎がどうなるのか見たくて放置してましたが、パッと見ると虫がくっついてるように見えるの^_^;

なので、完全に枯れてる部分だけ取り除きました。
半分以上咲き終えていた小松緑の花もカットして、全体的にスッキリした盆栽風寄せ(*^^*)


続いて、こちらの小松緑もニコニコ
花をカットして、スッキリおねがい


今月はじめにカットした小松緑ニコニコ
さすがセダム(o^^o)
もう切り口付近から脇芽が出てきてました(o^^o)



昨夜は夫が当直勤務だったので、午後四時過ぎに送り出しました。

1人になったので、スマホ片手にブログ巡り開始(^ー^)

途中で、めちゃ興奮、変な声が漏れ出たような^_^;

誰もいなくてよかった(o^^o)

何に興奮したかは、また後日にご報告できたらなと思います(*^^*)


バイトから帰宅した娘は夜行バスで出掛けてしまい、昨夜は久々に一人きりの夜を過ごしました。

もともと寝室は3人バラバラだけど、他に人の気配がない夜は少しだけ不安でした。よく眠れたけどね爆笑

さて今日は夫が帰宅するより早く、私は用事があって外出です。



では、また。。。