ご訪問ありがとうございます(^ー^*)

昨日はお天気よかったのかしら?
ほとんど屋内に居たから天気がわからなかったけど、週明けの天気はぐずつく予報です。

昨日のお出かけ前に見た多肉さん(^ー^)
玉稚児ニコニコ
キモカワ?
隙間からムクッ爆笑
枝分かれした姿になるのかしら?


アイボリーパゴダニコニコ
見かけて、目が離せなくなって手にしてしまいました。
以前に見かけたときは、興味がわかなかったんだけど、タイミングですねおねがい


ホッテントッタニコニコ
こちらも心鷲づかみ爆笑
最近わが家へやって来ました。
ブログで見かけたことはあっても、実物を目にするの初めてでした。
お似合いの鉢を探したい!


玉蓮と緑亀の卵ニコニコ
子亀がツヤツヤポコポコおねがい
葉挿しは成長が遅くて、消滅させちゃったけど、脇芽は順調です。

玉蓮、てっぺんに開花ですおねがい


昨日は團菊祭に行ってきました。
普段はコンビニのおにぎりで済ませる食事ですが、少しだけ奮発しました。
昼は天むす🦐
夜はコンビニおにぎり🍙
昼と夜の部を続けて見たら、やっぱり疲れました。
座ってただけなのに何故か太ももが筋肉痛。身体が固まった?
交通費もかかるから、昼夜とも見るなら、どうせなら1日でとチケット買うときは思うんだけどね。

祝幕、かわいかったおねがい


今日は寄せ植えしたいなぁ(*^^*)


では、また。。。