ご訪問ありがとうございます(^ー^*)

令和ですね。
私は元号変わる瞬間は多分眠ってました。いつも通りの生活(o^^o)
ゴールデンウィーク中に改元で良かったのかな。
新年度のスタートと改元が重なったらドタバタしそうじゃないですか?


寄せ植えが花粉なのか土埃なのか汚れていたので昨日の雨でシャワーしました。
水滴がキラキラ✨

数日間の雨にあたった七福神ニコニコ
お水もしっかり吸えたようで開きましたね(o^^o)
隙間の子持ち蓮華もランナーぴゅんぴゅんです爆笑

👇3月末
成長が一目瞭然(o^^o)

同時期の一株仕立ての七福神ニコニコ

👇そして現在
こちらも大きくなりました。

養老ニコニコ

👇4月初めに枯葉掃除してお水をあげました。

もう一つニコニコ
子だくさんで嬉しい(o^^o)
七福神と養老は比較的初期にお迎えした多肉さんです。

七福美尼ニコニコ
何だか葉が汚いです^_^;
群生株に憧れてみても上手くいきませんが、これからと信じて見守ります!

美尼月迫ニコニコ
この子も群生株にしたいのに、
子株は1つだけ(^ー^)


何となくですが、めでたそうな名前の多肉さんを集めてみました。

雨、今はやんでる。
風があったから軒下奥までしっかり吹き込んでます。
水滴飛ばした方がいいかな。


では、また。。。