より陽射しを浴びられる所に多肉さんを移動。

朝、見ていたらふっくらしてましたおねがい
シンデレラニコニコ

葉の厚みが増したかなウインク

お水あげる前↓



ラブリーローズニコニコ

相変わらず可愛いですねぇおねがい

だいぶ背が伸びました。
思いきってカットしようかなと迷ってます。
カットするなら今だよね。



地植えの白花タイトゴメニコニコ
秋に数本だったものが、もりもりしてきました。
濃い緑でムギュムギュ爆笑



植えた覚えのない何か↓

多分、ちぎれた子をポイしたんだと思うんだけど驚きの繁殖力。
一種類ではなさそうかな?



この子も↓
花壇の空きスペースに緑のモコモコ。




こちらも↓
黒っぽい粒つぶから緑色の粒おねがい



ヒスパニクム プルプレアニコニコ

この子は鉢植え。
増やしたいから、ちぎってポイポイしちゃおうかな。
増やそうと頑張るより、増えそうな予感。


明日はお出掛け予定です。
移動時間には日曜日の行動計画を考える予定です。


それでは、また照れ