葉刺ししてみたいとお迎えしました。
のびのびと徒長し、お買い得品になっていた白牡丹。
さっそく頭はカットして、残りは葉をモギモギ。


頭部分を俗に言うぶっこみ鉢に刺しました。
あまり頻繁に観察することもなく、たまーに、チラッと見る程度。
しかし、ふと思い立ってガメラを向けたら、

コロンとした姿におねがい
なんて可愛らしいんでしょう。
そばにある秋麗とブロンズ姫に押されぎみですが。


一方、葉刺しさん。
モギモギ直後は、トレーにのせて、朝晩見つめていました。
根はまだか?
芽はまだか?
それぞれ、根が先だったり、芽が先だったり。
モギモギが、4月12日だったらしい。
葉に書いてあるウインク


その後、イチゴパックでの共同生活を経て現在の姿。

みんな元気に成長中。
何か幸せニコニコ

今日も涼しかったなあ。

それでは、また照れ