多肉さんに興味を持ち始めた頃は、心引かれなかったうさぎさん達。

でも、ホームセンターで何回か見ているうちに、何かいいんじゃない?と。



月兎耳、黒兎、ゴールデンラビットニコニコ

ダイソーのブリキ缶に植え替えました。
うさぎ園にしてみましたおねがい

3ヶ月位経つけど、見た目は変わらず。
枯れない、育つ様子もない。
もっと育つイメージだったのですが、こんなもんかな?

それとも、購入時の写真がないからの比べられないけど、育っているのかな?

今日は、肌寒い位。
最高気温が、25度台。
ちょっと前の最低気温より低い。
どうなっているのでしょう?
気温の変化は、多肉さんだけじゃなく、人間にもキツイショボーン

それでは、また照れ