仕事終わり、雨は降らねど、すごい雷びっくり
車に乗って10分程でどしゃ降り。
ワイパー意味なし。
道路は渋滞。
倍の時間がかかりました。
でも、自宅直前にはほとんど降っていない。
数少ない多肉達を、強い雨にあたりづらい所へ移動していたら、どしゃ降りになりました。
セーフって感じ爆笑
洗濯物は朝から部屋干し。
竜巻注意情報と大雨警報発令。

さて、うちの三日月ネックレス。


ホームセンターで、しわしわ、カスカスの
見切り品。
心を込めてお世話し、元気にニコニコ
植え替えて、お水あげただけですが。

ほぼ同じ頃に、変わっているなとお迎えしたドルフィンネックレス。


少しずつ新しい芽も成長中。

この2つ、親子なんですね。
親子で記念写真。


白いほわほわは、ドルフィンの花の終わったものです。
写真がうまく撮れないのですが、この2つ、色合いが違います。
このまま健やかに育ってほしい。

すごい雷がなってます。
空気が震えてる。
稲光もすごい雷
早くやんでほしい。

それでは、また照れ