7月7日に書いたドラゴンズブラッド。
植え付けした時に、カットして別管理していたものがあります。
毎日、目に入る所にあるのですが、全く見ていなかった。
今日、改めて見たら、色が全くちがう。
同じ植物とは思えない。
姿形は一緒ですが。

7月7日


今日(別管理のものですが)


いつ、お水をあげたのか記憶がありません。
一緒にいるルビーネックレスが、
しわしわ。
お水あげたら、みどりになってしまうのでしょうか。
このあと、あげてみる予定。


皆さまのブログで、多肉植物が蒸れるという記事を見て、どういうこと?と思っていました。
写真は撮っていませんが、うちの女雛が、蒸れたようです。
先週見た時は異常なしだったのにガーン
バラバラ事件発生えーん
ショックです。
ここ数日の暑さは、人にも多肉植物にも、苦痛。
まだまだ、多肉初心者。
お互いの健康を目指したいと思います。

それでは、また照れ