タイトルどおりのいまさら夏休みネタですキョロキョロ

 

まずは毎年行ってる七夕まつり七夕

昨年はかき氷大好きアヤカだったのですが、

今年はちょっと食べてもういらな~い・・が多かったなぁ。

 

 

6歳のお誕生日誕生日ケーキ プレゼント

 

じいちゃんばあちゃんからは、

ドラえもんのステップアップパソコンを買ってもらいました。

しかし、あっという間にやらなくなりましたあせる

たま~にやりますけどね。

 

アヤカの誕生花でもあるヒマワリひまわり

 

 

ヒマワリ畑にてパチリです。

 

夏の旅行は今年は那須ハイランドとハワイアンズに行ってきました。

 

えっと・・お約束の画像が横ですガーン

なんで縦だったり横になったりするのか謎・・・

 

アヤカが大好きなフロッグホッパーカエル

空いてたので何度も何度ものってました。

乗り物によっては「一人でのりたい!」と言って、

一人で乗ってました。

 

那須で一泊して二日目は福島にあるハワイアンズに行きました。

 

最初に着いた時間は11:30ごろだったのですが、

けっこうな人がいて、そしてハワイアンズの勝手がわからず戸惑う私たち・・・

ハワイアンズに来たのは失敗だったか・・・

そんな大人の心配をよそにアヤカは楽しんでましたニコニコ

 

↓これはハワイアンズに一泊して翌日の朝の空いてる時間の流れるプールです。

 

失敗かと思ったハワイアンズでしたが、

結果大人も子供も楽しめました。

 

私はプールよりも、きれいなホテルに大満足でしたお願い

食事もおいしかったです。

モノリスタワーおすすめですラブ

アヤカはホテルの部屋着のムームーを気に入ってました。

 

ワンピースとコラボしてて、

ワンピースのキャラクターがたくさんありました。

 

 

ハワイアンズといえばビッグアロハですが、

アヤカはまだ120センチになってないので、

残念ながら滑れません。

こんど行くときは120センチ超えたらいきたいなぁ。

でもきっとものすごく混んでるんだろうなぁ・・・

 

 

 

夏休みが終わった9/2にチームラボにも行ってきました。

 

これもまた入った瞬間「せまっ!」って思って、

失敗かしら・・・と思ったんですが、

アヤカはすごく楽しんでいました。

 

自分で色を塗ったクラゲや魚などが、

スクリーンで泳いだりします。

(黄色のクラゲがアヤカの塗ったもの)

 

 

 

 

 

七五三の前撮りもしたんですが、

もうすぐお参りに行くので、そのお話はまた今度ニコニコ

今度がいつになるのかは、あやしいですが・・・口笛