コンラッドは高級ホテルでござーます。
フロントが地上1階とか2階にござーません。
まず、エスカレーターに乗ります。ボタンは1階とフロント階の2個しかありません。
フロントはなんと28階でござーます。
えいっ❗ポチ❕❕
うぃ~ん、到着🐥
さて、ロビーラウンジはあるかしら~とウロウロしようとした、ちょうどソノ時❕
「何かお探しですか?」
さすが高級ホテル。お客様のリクエストは早い段階でキャッチしようという事だね⁉
お茶を飲めるラウンジに案内されて、シェフチョイスのスイーツ🍰とお茶のセットを頼みました。

じゃじゃ~ん❗
レモンのジュレ、モンブラン、マカロンでございました~✨
紅茶はポットです👍ミルクもタップリくれるので、大満足❤
ただ、ポットの形は…内部上部に茶葉を入れるようになっていて、茶葉がお湯に浸かりっぱなしにならないようになっているのですが…、、、
日本茶には良いと思うのですが、紅茶だとジャンピングが起こらない為、味が足りないような…
ハテ?この形を選んだ方のコンセプトをお聞きしたいなぁと思いました。。。