たくさんありがとう~ | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

今月は忙しかった気がします。

毎週どこかに出掛けてた。









湯河原の天ぷら屋さんへ

お店の一番人気の
鯵フライ定食をご馳走してもらった~🎵
山盛り鯵
ふわっふわ身にサックサクの衣で、うんまい😋

こちらは天丼ですねー。

プレゼンも

寝つきの悪い私に、リラックス檜の香り

プラス、おやつたっぷり


サークルのお友達からも
サプライズプレゼント
ありがとう❤️

こんな花束をもらったら困っちゃうね(笑)

サークルの記念行事のお花とパチリ📸

大台にのった記念写真だな♪


実家からのお祝い食事も
鯵フライ定食
(笑)(笑)(笑)
私の中でブームなのか?!


前ブログの小田原城

またプレゼント貰ったり



専門学校の同級生と食事会したり

たぶん6年ぶりぐらいの再会かな。たっぷりおしゃべりしてきた。
すごく元気になれる!

もう1人参加出来なかった友だちには、写真を送って、パワーが届きますように


小田原のマンホールになにやら…



10月1日からのテレビ放送に合わせて
キャンペーン中

マンホールは、まだまだ10月
一週間毎に増えるらしいよ。

誰も気に止めてないみたいけだけど
みんな、注目してあげて~(笑)