2022桜 | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

小田原

ソメイヨシノ🌸桜🌸が満開シーズン🎶


昨日は青空お散歩日和で

今日は曇り空だけどポカポカで

お散歩したくなっちゃうよねっ



朱い滑り台のある公園
ピーョピーヨのヒヨドリさん

桜に囲まれた公園もいいですね

ソメイヨシノは 
ふんわり感が好き♪


こちらは小田原城からちょっと離れた所



障子堀跡なんだけど、一マスだけなんやな
と。書いておきながら……

他の人のブログで、
これは前の建物があったときの
地下駐車場の跡と書いてかったわ
シツレイシマシタm(_ _)m

🚶テクテク🚶‍♀️~の空堀へ
空堀を登って公園に入り周辺お散歩🚶‍♀️

白い桜も綺麗だな



今日たまたま通った道
おや?
桜並木があったんや!!

もしかして此処は穴場かも!?

奥の山の桜も

ほっそり詐欺の入った写真(笑)(笑)(笑)


でも、やっぱり
花より団子的な(笑)
美味しいご飯は最高やねっ!