お腹いっぱいだす | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

ホワイトデー間近だからか
スイーツがいっぱい😋
ご馳走さまが続いてます🧡

🍈食べたり
デザート食べたり
コージーコーナーって 
あまり食べたことなかったのだけど
ホッとする美味しさ♪

お土産頂いたり
メープルシロップいりのクッキー
食べ出したら止まらない!

コチラは

イタリアのチョコレート🍫
ふくろう🦉かわいいやん🎶

まだまだ続く
クエックエッなキョロちゃん
多すぎやろ(笑)
金のエンジェル👼出るか!?

コチラも
大きな缶!

ソッコーで食べてしまって
お菓子の数減ってますが……

このお菓子!なんて偶然!!
昔、これを作ってる工場で働いていたのだよ!
(当時とは缶の色やパッケージのデザインが変わってるのね)

他の部署だったから、作ってはいないけど、お手伝いしたり、商品にならないものをおやつにもらったりしてた!

こんなとろこで再び巡り会えるなんて、感動!
いろんな人たち、思い出したわ~懐かしいわ~
美味しかったわ~♪

こんな奇跡を起こしてくれちゃうんだなぁ🎵
嬉しいなッ( ≧∀≦)ノ