パン祭~ | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

11月の終わり頃につくった盆栽
キンズちゃん

今月に入ってやっと色づいてきましたo(^o^)o


昨日の雪、寒かったわぁー!

今日は晴れてよかった!
江の浦へパンを買いに🚙💨

ちだぱんのパン~☺️
久々や~😃

麦踏みのパン~😄

帰りの🚙で食べちゃったりして写真に撮ってないのもあるけど


ちだぱんのクルミとクリームチーズとメイプルソース入りのパン
美味しかったなぁ

麦踏みのパンは、夜ごはん、朝ごはんにしよう

1日三食でも食べきれないな💦

先週のとある場所の雀さん、
みんなプックリで可愛かった🎵

あっここもパン屋さんだった(笑)

先週今週は、パン気分だったのかな。