なんとか生活費稼げてますが。

といっても年間ではまだマイナスなんです。汗

さて、今年中にプラス圏に持ってこれますか!?

そしてこれからどおしようかなあ・・・

考え中です。

できればまた南米戻りたいよな夏のうちに。

まんちゃんがいるフランスにも行きないなあ。


・・・


どうなることやら・・・




近況報告でござい下下下下


世話になってる日本人宿アクロポリス

{DB018FD5-B144-4662-8087-807F8465C105:01}


オーナーの矢田さん(仙人)は大の写真嫌い。
そのことを知らないうちに撮ったこの写真が唯一の矢田ショット。

{46F180FE-AA2C-4A37-9690-A07081BAAFA4:01}


アクロポリスの屋上からは町が一望出来ます。
バルセロネータの海からサグラダファミリア、モンジュイックの丘。
ここで日向ぼっこをするのが好きなの♡

{311E5F54-81AC-47D5-A2B7-0948C4330B26:01}


土にまみれて蚊と戦いながら苗の植え替え中。

{A25CCF09-A32D-4931-8011-B9AA7A0B7975:01}


昼飯。
豚肉ステーキとパスタはほぼ毎日食べとる。
栄養の偏りがすごい^^;

{A7C56CAC-D26A-45E0-83F3-11CBA2CA3AB7:01}


空いた時間があればバルセロナの町をぶらつく。
日本に関する書籍専門店の「HAIKU」
外国人目線の東京を描いた本「TOKYO CLASH」を買う。15ユーロ

{3A52D116-2336-4BD4-8413-0154D3AE71CF:01}


たまにお客さんが来ると暖炉の前でワインと談笑。
僕はもっか売れない赤ワイン処理班。

{F5B09D22-BF34-44A2-A44A-C958A0B8E454:01}


サグラダファミリア前にあるサグラダマンションの掃除に行って、夜のサグラダファミリアを楽しんだり

{CF032953-BD9C-49CB-8FD1-9A2A6D6597FC:01}


昼間のバルセロナの空を見上げたり

{D8CAB681-FC2A-4109-9BAD-11E1EE7E0E19:01}


散歩中に夕陽に照らされたり

{34245FB6-CC8D-4604-9E58-91D5C46F8DD8:01}


近くのグエル公園に夕陽を見に行ったり

{73D6AC53-B37F-4182-A649-D2FC4ED051D7:01}


あ、ちなまにグエル公園はバルセロナ北の高台にあるんですけど、
そこ行くまで徒歩だと結構キツイんですけど、
こうやってエレベーターもあります^ ^

1kmくらいあります笑凄(^O^)/

{69183EBA-F2FB-4E0F-BFD2-D9342ECBE642:01}


思い出の地を巡る。
4年前に山本さんと来たレストラン。

あんときゃ、ステーキ頼んだつもりがイカの丸焼き出てきてウケたな~なんて、

{8695DCA7-E7C9-4742-A339-A228AF5339D7:01}


カンプノウスタジアム
言わずと知れたFCバルセロナの本拠地でござい。

{4589BD8E-94CD-4E10-92E3-E8AD65F8DEAA:01}


バルセロナネータにあるヨットハーバー
街にヨットハーバーあるってのがいらいよね。

{E21A2C58-1BCF-4F35-85EC-A746499CA558:01}


バルセロネータで日向ぼっこ

{5A16C373-B61E-452D-A3C9-E7D04D4BE296:01}


町のいたるところにある芸術品。
これは誰のやろね?
ピカソ?ミロ?子供?

{7870BB72-89C5-4C6F-BA22-2A4A808459AF:01}


ぶらっと立ち寄った在バルセロナのインド領事館は高級マンションの1階でござい。

{FB8BDE6F-C58D-4C14-BE2A-1C8D56D33915:01}



とまぁ、

こんな感じでバルセロナ満喫中でござい。



おやすみなさいm(._.)m